団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ナイロンバック

こんにちは!
3月も後半に入りましたね。
さて先日ナイロン(おそらく)バックを買いました♪



軽くて濡れても拭けばよいので好きです♩
サイズは28cm×24cmほどでごく普通~ のデザインです。
いつもよりちょっと小さめかな



内ポケットは2か所と外側に1つです
たくさんありすぎるとかえって物がどこにあるかわからなくなります (笑)
持ち手は調節して短くしてますがショルダーにもなりますよ。


軽くて持ち手が短め、30×30cmほどのサイズがお気に入りです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する