団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春はお出かけの季節ですね

こんにちは!
久しぶりに夫とヤフオクドームのオープン戦を見に行きました。
ソフトバンク対広島カープ戦です!



試合前の練習風景
夫は大のソフトバンクファンなので試合の1時間前には来て練習を見ます。
これ面白いらしいです・・



ヤフオクドームリニューアルと宣伝していたので、正面の画面大きくなったのかな? 
などとキョロキョロしてました (笑)



カープファンの赤のカラーが目立ちます♩
以前広島に住んでいたことがあったのでカープの応援の
「大判小判がざーくざーくざっくざく~♫」のメロディーが懐かしかったです~



ラッキーセブンの7回、風船すでに しぼんでますが・・
ソフトバンクの応援も盛り上がってました~♫



外からのヤフオクドーム
建物の向こうが海で、海とドームの景色が素敵なんです。
帰りは超混むので8回までで早めに帰りましたが、
結果は5対2でソフトバンクが勝ちました~



入口でもらったファイル
今年もイケメン揃いのソフトバンクです♪


春はいろいろとお出かけが楽しい季節ですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する