団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

てくてくランチに行こう!

こんにちは!
最近街並みが変わって昔からのお店も少なくなったね~と
それじゃ歩いて行けるお店を探そう! と
娘と2人でお散歩がてら昔からずっとあるお店、
でも行ったことがないお店に行ってみました♪



前から気になっていたお店に、中はレトロ感ありで落ち着いていて
お昼時でお客さんも多かったです。



お砂糖入れとかもかわいい感じ



久しぶりのドリアは
猫舌なので冷たいお水を飲みながらふぅーふぅー食べました (笑)
美味しかったです♪



娘はチキンステーキ、こちらも鉄板アツアツ
塩分、タンパク質とり過ぎに注意の娘、
夕飯は軽めで調整せんとね~で完食🎵



食後の紅茶でゆっくりいい気分♩


また歩いてランチ行きたいね~
うんうん月に1回くらいいかもね~と話がはずみました。


地元のお店発見ランチめぐり楽しみです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する