団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の洗面所

こんにちは!
今朝窓の外を見たら桜が随分咲いてきました♪
さて以前にもアップしてますが、
団地の洗面所はだいたい玄関のすぐお隣でコンパクトです♪



玄関すぐ横の洗面所
木目調の壁紙です♩



ドアがないのでお風呂の着替えの時はカーテンを閉めます。
適当に作ったのでちょっと小さめ (笑)



洗面所はタオルや洗剤、洗面道具にドライヤーなど
何だかんだ物が多いですよね~
なので洗面台と反対側の棚は生活感満載で写真はパスです(笑)
洗面所素敵にしたいな~


まずはお掃除からですね~ 毎日使うので汚れる場所です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する