団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

テーブルとトイレのお花

こんにちは!
今日は少し曇っていますが、暖かくてお洗濯もかわきそうです。
ひろこさんの団地には何と!1軒に2畳弱くらいの花壇があります。
残念ながらひろこさんの花壇はほとんどお手入れされていないのですが、(笑)
それでも 毎年数種類の花が咲いて(宿根草というのですかね)
時々テーブルやトイレに花が飾られます。
さっきとってきた花です。

*ノウゼンカズラとローズゼラニーュームの葉っぱです。

*百日草とカズラの葉っぱです。(トイレ)
1輪でも楽しませてくれます。




それから前回石のお話を書いたのですが、ベランダにもたくさんあったので
また石、見てください ♪~
多分引き出しの中の奥とかまだまだ石が出てくると思うのですが・・・(笑)

明日からいよいよ11月ですね。少しづつ冬の準備しなくては (^^♪






見てくださってありがとうございます。
よろしかったらバーナーをクリックしていただいたら励みになります。








にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する