団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春のお散歩とちょっと後悔

こんにちは!
長女の家の近くにいい公園があるということでお花見に行ったのですが、
寒いので家でお弁当を食べて、お散歩に変更 (笑)



大きな池のある公園で桜がきれい~
満開でした!



気持ちいいな~
寒いけど空気が澄んでる感じです



カモ?も気持ちよさそうに泳いでいました♪



もみじや松などの木々やつつじ、紫陽花も見られて
季節の花や緑が楽しめそうです。


さて帰りにお茶したのですが



しばらく待って「ちょっと?茶色のパンケーキを持ってきて、焼き過ぎたので
さらに20分ほどかかりますが焼き直しましょうか?」と
私「それでいいですよ」とそのパンケーキいただいたのですが
長女が「焼いてもらったらよかったのに~」と
「そうか・・・そうだよね~」 と後悔するのでした(笑)
でもお味は以前食べた時と変わらなかった・・と思います♩


他人にはとっても優しい私です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する