団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

タイトスカートを作りました

こんにちは!
桜が満開です♪
さてうちのお人形たちも春の服装に変わりました。
何とバービーちゃんのスカート作りました!



ただ長方形に縫って後ろにスナップボタンをつけただけなんですが
タイトスカートになってます すごい!
ちなみにスカーフと靴下も手作りです(まっすぐ縫っただけですが 笑)



他の子たちの春バージョン
みんなカジュアルです~♪
人形の服は少しの布でいろいろできるので、また色違いでスカート作りたいなぁ~


ささやかな物でも作るのは楽しいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する