団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お花のある暮らし

こんにちは!
ちょっと前のベランダや花壇のお花の様子です🎵



毎年咲いてくれる花壇の黄色い水仙
サイダーが入っていた小さなビンにさしています。



同じく黄色のフリージャーとコラボで



トイレは小さなお花が1番きれいに見える気がします🎵
白い花は名前がわからないのですが花壇に咲いていた花です。



ベランダのお花たち
スーパーとかで買った小さな花の寄せ集めです♩



団地の花壇です。うちのお隣の花壇です(笑) 
80代のご夫婦2人暮らしの花壇ですがいつもお花がきれいです。
アジサイが咲く頃にはうちの花壇もアップしますね~  


春はお花が多くていいですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する