団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ホワイトデーのプレゼント

こんにちは!
今日はホワイトデーです。朝、さっそくお父さんからお返しをもらいました。
こちらです♪

北海道からお取り寄せのお菓子だった長女のお返しは、ちょっと豪華で長女の好きなCDとガーゼのハンカチです。
手触りが良くて拭きやすそうです。



次女には同じくかわいいハンカチと地球の模様が入ったガラスのペーパーウェイト


ひろこさんはハンカチと可愛い入れ物



中にはひろこさんの大好きなバッカスとラミーチョコ、これもロングセラーのお菓子です。
今みたいに物がたくさんある中で、プレゼントって難しいですよね。
その人の好きな物やちょっとした小さな贈り物が嬉しいです♪
お父さんありがとう(*^_^*)



見て下さってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグを押していただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する