団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

声が大きいよ~

こんにちは!
前回の手づくり市の帰りに近くのパン屋さんに寄りました。
このパン屋さん大好きで何度もアップしています。



2階にイートインスペースがあって、ここのレトロな雰囲気好きなんです♩



ちょっと薄暗い部屋からのこの緑の眺めもお気に入りです♩



カレーパンとジャガパン
定番のごく普通のパンなんですが、できたてホヤホヤで美味しい~🎵
コーヒーは無料です。


でもこの日はお隣の若い2人の女性が大きな声でべらべらしゃべっていて、
全く周りの気づかいがありません。
「声大きいってー」(心の声)
子供さんやお年寄りの方なら分かりますが何かイラッときました(笑)
でもなぁ・・・  私も声大きいよな・・


人のふり見てわがふり直せ
他人のいる場所では声をワントーン落とすのが上品ですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する