団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ストーブまだ出してます

こんにちは!
お天気がいいので冬物の片付けするぞー
実はまだストーブ片づけていません。
なぜって  灯油がまだ残っているからです (笑)



古い灯油を翌シーズンまで持ち越すのはよくないので使い切ります。



小さなストーブなので朝晩お湯を沸かす程度の30分ほどストーブをつけています。
けっこう朝晩は寒いので30分くらいならつけててもいい感じです。


連休中には灯油を使い切ってお疲れ様の拭き掃除をして片付ける予定です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する