団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

懐かしいプリンのもと

こんにちは!
ずっと気になっていたプリンのもと
作ろう作ろうと思いつつ月日が流れ(笑)



確か100均で買ったはず



何と賞味期限を見たら1年近く過ぎてるー
普通ならすぐ捨てますよね~
でもなぁ~ 多分大丈夫だよね~ と思う大胆さ(笑)



久しぶりに作ったら美味しいー


娘と久しぶりに食べて「こんなに美味しかったけ~」
その後お腹もちろん大丈夫ですよ♪


賞味期限を信じていない私です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する