団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

博多座

こんにちは!

3月も半ばになり、なんとなく春らしくなってきました。
先日ひろこさんはあこがれの博多座に行ってきました。
ちょうど1年ぶりで、前回は滝沢歌舞伎でした。
 めっちゃカッコよかったなーと今でも思い出されるひろこさんです(笑)

こちらが博多座です



赤いちょうちんがいい感じです。


今回は地元の博多のお話「めんたいぴりり」というお題です。


お値段が高いのでなかなか行けない博多座ですが、お友達が間違ってチケットを多くとってしまい、頂くことに。
それが何と!何と!とてもいいお席で、1階席の7番目、左はじですが、すごくよく見えました。
いいわー!!
やっぱりいい席だと迫力が違います。
目の前で山笠(博多の有名なお祭り)も見れたし・・


博多座のお弁当はこのシリーズでした。
これで1030円、素敵でしょう♪


笑って、泣いて、美味しいお弁当をいただいて、贅沢な気分が楽しめる。
それが博多座なんでしょうね。


お友達のHさん、ありがとうございました。
一生御恩は忘れません、また改めてお礼をいたします。(笑)
また一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する