団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

フリマのお買い物


こんにちは!
先日のフリマの続きです🎵
フリマ開始の1時間前の8時に来たにもかかわらず、すでに右隣の方は
品物をどんどん並べて売れています。
「えーもう始まってるのー」(心の声)とびっくり。



そして11時前にはほぼ売れて全品100円セールを開始
100円!私も買いたいー! 思わず売れ残りの手提げを即買いしました(笑)
秋冬に良さそうなパッチワークのバッグ、娘は麻ひもで編んだ手提げを100円で購入。



ほぼ新品?のようにきれいでした~♩
そしてお昼前には完売してさっさと片付けて帰られました  お見事!
50代くらいの感じのいい女性のお2人でした。



ちなみに左隣の方からも定番スカート買いましたよ~🎵
こちらはお高くて400円 (笑)
値切りませんでした♩


両隣のフリマ、私が欲しい物満載でした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する