団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

世界で1つ

こんにちは!
さて旅行と言ったらお土産ですよね~



アーケードのお店 白十字パーラー(何か懐かしい名前)で
家族に紙袋に入ったお徳用のお菓子を購入
いろいろ入ってました~🎵



そして九十九島の真珠
真珠は6月の誕生石です。
昨年亡くなった父は6月生まれで、家族や親せきの誕生日は必ず
「おめでとう」の電話を欠かさない人でした。
そんなことをふと思い出しました♩


友達は1粒のシンプルなパールのネックレス、私は指輪を旅の記念に買いました。
お値段・・
3万6千円   でなく3千6百円 (笑)
でも本物の真珠です 世界で1つです。


旅のいい思い出です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する