団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

マダムひろこのお出かけ

こんにちは!
なんだか急に暖かくなってきましたね。
さて今日はマダムひろこのお話です(笑)
ちょっと前のことなんですが、20年ぶりくらいに学生の時からのお友達に会いました。
昔から彼女は個性的でステキな人です。


博多駅ビルにある加賀屋というお店でランチを
入口のお花がとても素敵♪


お上品です。ごはんのおかわりOKなのでもちろんおかわりを(笑)
博多の景色が良く見えるとてもいいお席で、おしゃべりしながら、ゆっくりお食事を
お店の方はお着物姿でとても丁寧な対応でした。


食後のコーヒは和風の器で,何となく加賀百万石を思わせます。

20年ぶりの彼女は独身で生活感が感じられず、すてき!
久しぶりで話は尽きず、あっという間にランチの時間が過ぎ、デパートをぶらりとしてお茶を。


甘いものは食べないという彼女をみならってコーヒーオンリーで・・いつもならここで甘いものを食べるひろこさんですが・・


生活感が感じられない彼女ですが食事はほとんど手作りでとても気をつけているとのこと、
さすがに美意識が高い!

いつもとはちょっと違う楽しい時間でした。
またマダムランチしたいな~と思うひろこさんです。でも たまにですよ(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する