団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

6年目で気が付いたオーブントースターの機能

こんにちは!
機械が苦手なのに電化製品など説明書も読まずにいつも適当に使っています♪



うちのオーブントースターです 
1度に食パンが4枚焼けるので気に入って買った物です。
さて最近このトースターについている機能に気が付いたんです♪



こんなダイアルあったのー? (左のダイアルです)
そしてダイアルの上の表示  今まで無視していました(笑)
このトースター13年度製で6年ほど使っています。
そういえばお餅がなかなか焼けなかったりチーズの焦げ目が付かなかったり・・
あれ? と思う事が多々ありました♩



カレー2日目の定番メニューのカレードリア風 焦げ目つきました~
でもチーズの焦げ目まだ薄いかな? 調節良かったかな
加熱時間が足りないのかな・・


昔のタイマーだけのトースターの方がいいかも・・ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する