団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

シンプルが美味しい

こんにちは!
福岡ではまだ梅雨に入っていないらしく・・雨が少ないです。



それでも紫陽花の色は濃くなって鮮やかなピンクになってます♪



なかなかかわいい色です♪



先日季節のお野菜をいただきました。
大きなきゅうりはぶつぶつが痛くて採れたてです。



トマトは冷やしてそのままで、美味しい物はそのままシンプルです。
父がよく言ってました「加工したらダメなんじゃ-」って(笑)




この季節、きゅうりは酢の物がさっぱり美味しいです。
アジフライ、うち揚げ物多いです♩



八百屋さんで「コーンが甘いよー」って
ラップに包んで1本ならレンジで3分半でちょうどいいと教えてもらいました。
ほんと何もつけなくても甘くて美味しかったです🎵


季節の物はシンプルが美味しいです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する