団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

沖縄ツアー 2日目の午後

こんにちは!
さて午後からは海洋博公園と美ら海水族館の予定ですが
雨は激しくなるばかり・・
海洋博公園の駐車場は観光バス、バス、バス、一体何十台あるの・・
そして雨の中、広ーい公園内を歩いて水族館に着きました🎵



サンゴ礁の海です  夢の中みたい~



何といってもメインは大パノラマの黒潮の海
水玉? の大きなジンベイザメは圧巻でした!



意外に普段食べてるカツオもきれいでした~ (笑)


※部屋からの眺め


2日目は名護市のホテルに宿泊、目の前が海で窓を開けたら
波の音と潮の香りがします
和室もあってごろごろできて良かったです (笑)



夜と翌朝の食事はバイキングでここでも沖縄料理をたくさんいただきました。



デザートに小さなサーターアンダギーやフルーツ、沖縄のジャスミン茶を🎵



1日中雨でしたが まぁ~ 想定内でした      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する