団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

草取りで汗だくです

こんにちは!
先日団地の周りの草刈りが終わってすっきりときれいになりました。
団地の周りは緑が多いので手入れが大変です。
それでうちの花壇も・・



すごいことになっています (笑)
かやは伸びますね~
すぐ終わるから~と夫に手伝ってもらいました♪



花壇の姿が見えてきました~



ほんの30分ほどですが、体中汗だくになりました。



切った枝にセミの抜け殻が
これ何の木だったかな・・鉢植えを花壇に植えたら大きくなってしまって
すごい虫食いですね 。



団地の集会所前も草刈りがすんできれいです。


暑い中外でお仕事されている方、ほんとに頭が下がります   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する