団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

顔と手足が出る穴があれば大丈夫

こんにちは!
小さなハギレがあったのでちょこっとお裁縫?



はてこれ何でしょう ??



バービーのワンピースで~す♪
でこぼこのある涼しそうな生地です。 
もう少しウエストをキュッとしたら良かったかな~



スカートもお揃いです。
顔と手足が出る穴があれば何となく洋服になります (笑)
子供の頃こんな感じの洋服作って遊んでたっけ・・



バレリーナの可愛いハギレもあったので娘のクッションカバーに
中に冬物の着る毛布入れてます。


ほんの小さなハギレでもお役に立ちます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する