団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏のお昼ご飯

こんにちは!
暑いですね~
さてお昼はあい変わらず残り物にちょこっと何かです🎵



最近ごま塩がマイブームで、かけると何か美味しそうに見える気が (笑)
常備菜と残り物の味噌汁に鰯缶とトマトを一切れプラス
健康のため納豆は毎日食べてま~す♪



ゆで卵がたくさんあったので卵パンに(暑いと常備食のゆで卵が減りません)
ベランダにバジルの葉がたくさんあるので卵の上にのせました。
あとはアイスティーとなすです。


私はなすが大好きなのに夫は嫌い
なので夫がいないお昼にレンジでチンして食べてます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する