団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

北側の部屋

こんにちは!
寒の戻りと言うのでしょうか、今朝は寒かったです。
寒いと言えば、ひろこさんちの北側の部屋です。
すごく寒いです(笑)
数年前に窓を2重にしたのですが(内窓をつけました)、やっぱり寒い。
長女の部屋で、唯一人の気配があまりしない部屋です(笑)
団地って別の部屋にいても気配がするんですよね~



ひろこさんちの間取りです。
上が北です。


北側の長女の部屋です。11月~3月くらいまでは、何となく暗くて寒いです。

普段はひろこさんや次女がパソコンをしたり、ピアノを弾いたりしてますが、
今でも長女の部屋ですね♪




窓からは公園が見えます。
小さな公園ですが、お天気のいい日はけっこう子供たちが遊んでいて、
子供たちの元気な声が団地に響きます。


公園にも、もうすぐ桜が咲きます♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する