団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の化粧水

こんにちは!
先日無事に父の初盆に大分まで母をお参りに連れて行きました。
疲れたと思いますが、母は文句も言わずおりこうさんでした。
でもやはり母の中で父は生きていて帰りに「お父さんにお土産買わなかったね~」と♪


※施設でのフラワーアレンジメントのお花


さていつからか何も化粧品ををつけなくなった母(つけ方がわからなくなった?)
お肌が乾燥するので化粧水を買いました。



迷ったけどやっぱりガラスの入れ物がいいな・・
懐かしのウテナ すごいお手頃ですが、何か見た目が好きです~♪


この緑のしっとり化粧水、中が見えるのでどんどん減るくらい
使ってくれるといいな      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する