団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ホテルのランチバイキング

こんにちは!
お盆も過ぎて何かおしゃべりしたいことがたまる時期です (笑)
いつもの幼稚園のママ友3人でホテルのランチバイキングに行きました♪
博多駅からすぐ近くのホテルです。



早くから予約すると柱?の横のお隣が気にならない窓際のいいお席で、
思い切りおしゃべりできました(笑)



美味しい物をあれこれと食べて飲んで  幸せ~
親の介護のことや子供のこと、家事のことなど話は尽きません♩


いくつになってもちょっとおしゃれしてホテルのランチバイキング行きたいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する