団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

変わりやすいお天気

こんにちは!
先日の激痛はお薬がよく効いたせいかほぼ普通にもどってます。
お見舞いのコメントありがとうございました。


さて昨日は久しぶりに朝からいいお天気~♪


※南側のベランダ
お洗濯が乾くぞ~ 嬉しいな~



何と北側の窓からはきれいな青空とおもしろい雲が見えました。 
2枚の写真、同じ日の同じ時間の様子です。
空の様子こんなに違うんですね~
でもお天気がいいと思ったのもつかの間、お昼にはすごいにわか雨が降りました。


変わりやすいお天気に注意ですね          (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する