団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫の仕事部屋

こんにちは!
また暑さがぶり返して蒸し暑くなってます。
さて夫が久々自分の机周りの整理をしてました♪



夫はパソコ(パソコン)が大好きで、1日中パソコの前に張り付いていても大丈夫です(笑)
ミニテレビやコンポもあるので、野球を見たり音楽を聞いたりしながら居心地
良さそうです~🎵
大きな椅子をリサイクルで見つけてますますリラックス、この前は足を机の上に
のっけてました 考えられないポーズ・・


ひっくり返ってけがせんでよ~  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する