団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

海の見えるカフェ

こんにちは!
先日施設の母と次女と3人でカフェに行きました。
海が見えるお店でティータイムです♪


※プリン


ここのプリンはカラメルがビターですが母は一言もしゃべらずもくもくと食べていて、
「美味しい?」と聞くと 「まぁまぁね~」とか「ふふぅ~」と笑うだけで
決して美味しいとは言いませんがきれいに完食 (笑)


※バターケーキセット


娘がお肌がきれいに写るアプリで写真を撮ってくれて
母も私も美しい親子に、すごく笑えました
写真公開する勇気がなく(笑)



外のテラスに出ると波の音と風が気持ちよく日常と違う時間です。


いつも冷房の部屋で過ごしている母なのでこれから涼しくなる季節
外にお出かけしたいです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する