団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

パン屋さんでティータイム

こんにちは!
日差しはまだまだ強いですが、朝晩やっと秋を感じるようになりました。
秋になるとパンが美味しい~



お気に入りのパン屋さんで一休み イートインスペースでお買い物したパンの袋から
クリームパンを1つ取り出してティータイムです🎵
ここはコーヒーが無料で雰囲気のいいお店です。



窓の外の景色を眺めながら出来立てのパンを食べると幸せを感じます(笑)



図書館のパン屋さん ここのワイン入りぶどうパンはレーズンたっぷりふわふわです。
200円のドリンクがパンとセットだと100円になってとってもお得
ちなみにアイスティーとのセットで210円です♩



外でもいただけます



次はお庭のあるパン屋さん



お庭の片隅にかわいい小屋?が
中もイートインスペースになっていて
秘密基地みたい~



木の向こうは海で、ほんとに秘密の場所です♩
ここはコーヒーは350円+消費税でお高めですが(私にとって)
個室?なのでおしゃべりするのに最高でした (笑)


食欲の秋になってきましたね~      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する