団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

激安350円コーデ

こんにちは!
時々市のリサイクル施設にまだ使ってもらえそうな不用品を持っていきます。
この施設のおかげでうちの片付けが何とかできているように思います。
ついでにリサイクル品を見て帰るのですが、今回いいお品が♪


※モデルは次女です 私が着たら別物になってしまう(笑)


ニット100円、スカート150円、バック100円でトータル350円コーデです (笑)
娘と爆笑、でも娘はさっそくこのスカートをはいて出かけてました。


激安コーデですがシンプルでなかなかよいです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する