団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

直売所のランチ

こんにちは!
長女のリクエストで家族で直売所のバイキングへ
以前もアップしたお店でくるくる寿司の次にお気に入りのお店です(笑)
車で1時間ほどドライブを兼ねて行ってきました♪


※お店の前


何かほっとする景色です



お野菜メインの家庭料理がいっぱいで体にも良さそうな物ばかり
ご飯はむかごご飯、初めて食べました(むかごは山芋の根についてるお豆みたいのです)
娘と私3人で「なすが美味しいー」 なす嫌いの夫は共感できず(笑)
おかわり何度もしました♪



窓からの景色 向こうに海も見えます  のどかだな~



最後はやはり甘い物で
パウンドケーキもあっさりです。
いい景色の中で美味しいお料理をいっぱい食べて満足満足♩


お気に入りのお店です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する