団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均のお買い物

こんにちは!
最近100均で買った物です。
ダイソーでお花の種 



何か懐かしのお花です ちゃんと咲くかな~
まずはちゃんと植えないとですね (笑)



猫ちゃんのマット  セリアです。
小さめですがしっかりした生地でこのクオリティーの高さ!
北側のベランダの出入り口の床が傷んでいて敷物を探していたので丁度良かった♩



そして甘栗 レジの近くでつい買ってしまいます。
添加物なし 体に良さそうな物を選ぶお年頃です。
なかなかお味もいいですよ いたみやすいので袋を開けたら一気に食べます(笑)


100均ってほんといろいろありますね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する