団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

エアコンのお掃除

こんにちは!
最近ブログでエアコンのお掃除を見かけて、私もエアコンのお掃除をしました。
まずはカバーを開けて、中のカバーを外しました♩



あまり使わないからかそんなに汚れてないような・・
機械の奥は汚れているのかしら・・
とりあえず手が届く所は拭きました♪



中のカバーはけっこう埃がついてて、歯ブラシで埃をとってから台所洗剤で洗って
乾かしました♩


うちは冷房しか使わないのでコンセントも外して、お掃除終了です。
夏の片付けが1つ終わりました 簡単すぎ?           (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する