団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クライマックスシリーズと洋服作り

こんにちは!
昨夜から風の音が激しくしてます 台風が心配ですね。
さてソフトバンクファンの夫は連日のクライマックスシリーズで
テレビから目が離せません。
ヤフオクドームの楽天戦ではタオルをもらってきました♪


※なかなか手触りのよいタオルです さすがお金持ちソフトバンク (笑)


私はまたまたお洋服作りました♪



今回はアンちゃんの服でサイズが大きいのでミシンで作りました。
黒の上着はイギリスの学校の制服のイメージです (笑)
袖短かった・・まぁいいです♩


子供が小さな頃はお人形の洋服を作る余裕なかったなぁ~      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する