団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台所の引き出し 2つ目

こんにちは!
昔まずは引き出し1つから片付けを始めなさいと本で読んだことがあります。
それで前回のお隣の引き出しをお片付けしました。



と言っても ホットプレートしか入ってませんが (笑)
中の物を出して拭いて新しい紙を敷きました。
以前ホットプレートは大きくて収納に困ってましたがピッタリ収まります。
流しをリフォームするときに足元の引き出しが付くとだいぶお値段が違うので
迷ったのですが、引き出し付きでよかったです♩



さてもうすぐハロウィンです うちは何も飾りませんが、
かぼちゃは大好き~
かわいいかぼちゃのパンをおやつにいただきました♩


引き出しのお片付けシリーズ、引き出しはいくらでもあるので
いくらでも続きそうです         (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する