団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の桜

こんにちは!
4月になりましたね。
ひろこさんちの団地の周りには木がたくさんありますが、
今が1年で1番きれいな季節です。
ここ数日の桜です♪


団地をバックにした桜です。8分咲きくらいですか。



団地の花壇の前です。




この日は曇っていたのですが、満開です。




桜と緑の葉(すもも)です。
桜の咲き具合とお天気がなかなかうまくいかず、(満開の時は雨や曇りで)
写真が上手く撮れなくて・・ひろこさんの腕が悪い?!

思わず、わー きれいだなーと見とれてしまいます。


明日からは雨なので、お花見は今日までにとのこと。
散る桜もまた素敵です・・・♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みに


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ








×

非ログインユーザーとして返信する