団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台所の引き出し4つ目とワイドショーを見て怒る私

こんにちは!
神戸の小学校の教師のいじめ、ひどい、ひどすぎます 信じられません.。
「これ犯罪だよー許せん」と怒る私に夫は「ワイドショー見て怒るな」と一言
怒るしー 



さて台所の引き出し4つ目です
缶詰めやビール、お菓子などです。
でもビールとお菓子はまだ別にストックあります(笑) こちらからお先に?です。
これで流しの足元の引き出し4つ全て終了です♩


この引き出しを見ておやつ何にしょうかな・・と選んでます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する