団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋のおやつ

こんにちは!
食欲の秋のおやつ?間食です~♪
いつも昼食の後、小皿にお菓子をのせていただきますが
それ以外の番外編おやつです♪


  


袋パン ふかづめさんのブログを見てちょっと小腹が空いたときに
1本・・2本 (笑)



同じくホットケーキ おから粉、スキムミルク入りです



たまに食べたくなるガッツリチョコの駄菓子
これ40円くらいかな・・すごいコスパの良さです
大きいけど軽い感じで罪悪感なくチョコが食べれます(笑)



東京のお土産 東京ばなな 安定の美味しさですね~



ディズニーシーのクッキー
めちゃめちゃ可愛い~
食べるのがもったいないくらいです♩


秋のおやついろいろでした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する