団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の誕生日

こんにちは!
先日は母の93歳の誕生日で施設で誕生会をしてくれました♪



窓にお誕生会の飾りつけ



誕生日と言えばケーキです すごいボケボケですが(笑)
素敵な誕生日のプレートです♩



私もケーキをいただきました。
このケーキ施設の手作りでものすごーくフレッシュで美味しかったです 幸せ~



プレゼントはアルバムです
バラの折り紙が付いた表紙の小さなアルバムもオマケでいただきました♩


※アルバムの写真から


母はうちの一族の中でピカイチの美人です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する