団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

高校のお友達

こんにちは!
昨夜から風が強く、今日は雨で桜の花びらが散っています。
今日は、何と突然高校の時のお友達から電話がありました。 
年賀状だけはやりとりしていたのですが・・

ブログを見て電話をくれたそうで、いろいろお互いの近況やお友達のことなど、話は次から次と・・
最後は滝沢歌舞伎の話でしめました。(笑)
高校生の時はとりあえず親の言うことをきいて、なにも考えていなかったひろこさんですが、
今思うと周りのお友達は、みんな真面目でいい人だったんだなーとしみじみと思いました。

さてお話が変って、お部屋の春を1つ


マフラーからスカーフに
明日から1週間ほど実家の片ずけ、引っ越し準備に行ってきます。
今度は姉と一緒なので何とかなるでしょう。


なので、ブログを少しお休みします。  
頑張ってきます~(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する