団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋晴れのお庭で美味しいランチ

こんにちは!
前回の続きです 植木屋さんでお買い物の後、
娘のお勧めのお店でランチを食べました♪



のどかな住宅街の中にひっそりとある可愛いらしいお店です。



この日はお客さんがいっぱいで外の席でいただきました。
向こうに見えるのは夫と私です 娘が撮ってくれました。
ちょうど顔が見えずいい感じです~(笑)



気持ちの良い秋晴れです



お料理もヘルシー野菜料理で素敵~ でも夫には物足りないかも・・
ご飯大盛頼みました(笑)  おかわりもどうぞ~と言われましたよ🎵
とっても美味しかったです。



何気にある植物が素敵で



地元のお野菜も新聞紙で作った袋に入って売ってます
この感じ好きだな~


今度はお店の中で食べたいなぁ~  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する