団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食欲の秋ですね~

こんにちは!
食欲の秋ですね~
ブログネタにたまに撮っている食事の写真、
バラバラの日のお食事写真です♪



朝食はいつも同じパターンで、この日は残り物のシチューが少しありました♪



午前中買い物に行ったらついついこんなお昼に (笑)
タマゴパンにコロッケ・・・お安くて私の好きな物です
あとは残り物ですが、何かコロッケが油っこくて後悔でした・・



娘がおやつに作ったくれた大学芋  
牛乳と合うんです



ある日の夕食 お産で帰っている長女の好きなお赤飯を作ったんですが、
やっぱりうちのご飯「ヘルシーだわ~」と 娘はちょっと物足りなさそう?  


食欲の秋 でも食べ過ぎには注意ですね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する