団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブログをして良かったこと

こんにちは!
ブログをはじめて6年目に入ります。
今では1日おきにアップするようにしています。
ブログをして良かったこと・・たくさんあります♪


※次女が描いたポストカードです


1、老後の趣味ができたこと(笑)
2、コメントのやり取りをするお友達ができたこと。
3、自分が書いた文章や写真が残っていること。
4、いろんな人のブログが見れること。


ほんとに簡単に書きましたが
今では私の大切な生活の1部になっています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する