団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ソファーを春らしく

こんにちは!
またちょっと寒くなってきましたね。
ひろこさんちは、みんなコタツが大好きです。
でもそろそろ片付けようかと思ったら、まだまだ寒いので出しといてーと言われ、
それではと・・・ソファーのカバーを春らしく替えました。



こちらがフリースのカバーで冬バージョンです。

白に替えて、クッションも春らしくうすいピンク色に替えました。
カバーは両端を30cmほど縫って、背もたれの部分をかぶせるようにしたものです。



クッションは、布を適当に長方形に縫っただけのカバーにバスタオルなどを適当に入れて


余った布を折り込んで、はい、出来上がり!
簡単にクッションが出来ます♪


少し部屋が春らしく明るくなりました(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する