団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

誕生日のプレゼント

こんにちは!
12月は私の誕生日の月で 61才になりました。
次女がオムライスを作ってくれました♪



私のオムライスよりおしゃれで美味しかったです♩
そして「プレゼントはいらないからね」と念押ししたのですが
手袋とお菓子をもらいました。



長女からお母さん何あげても使わなそうだからプレゼント難しいわ~
そうなんです(笑) でも手袋使いますよ~


プレゼントはほんとにお気持ちだけ、ささやかで十分です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する