団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

突然の悲しいお別れ

突然知り合いの方の訃報の電話が・・
驚きました 私より10才ほど年上の1人暮らしの女性の方です。
思えばここ1年ほど気になりながら連絡をとっていませんでした。
以前はお話好きな方で長電話していたのに・・・


※父母が育てていた花です


どうして電話1本かけなかったんだろう・・・悔やまれます。
そのうちにと1年たってました     ごめんなさいね


私の父母のことをいつも気にかけてくれてありがとうございました。
自分の親御さんも最後まで1人で家でお世話をして本当に辛抱強い方でした。


Mさんの事を思って手を合せます

×

非ログインユーザーとして返信する