団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫は来てよし帰ってよし

こんにちは!
先月生まれて1ヶ月ほどうちにいた初孫が帰りました。
毎朝お顔を見るたびにほっぺがふくらんでいく?のを見るのはほんとに可愛いくて♪
お顔お見せしたいんですが娘からOKもらえないので・・


※実家用に置いていったおもちゃと昔娘が生まれた時にもらったでんでん太鼓です♩


でも・・孫はとっても可愛いけどかなり重くてすでに私の実力を超えている感じ(笑)
ばあば力つけないと


※娘の家のリビングの棚


孫は来てよし帰ってよしと言いますが  


寝込まず(笑)里帰りがすんでよかったよかった        (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する