団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お宮参り

こんにちは!
先日孫のお宮参りに行きました。
寒い中でしたがお参りの間、孫はぐっすり寝んねしてくれて無事にすみました♪



娘夫婦と旦那さんのご両親と一緒に無事に生まれたお礼とこれからもすくすくと育って
くれるようにお参りをして、その後皆で娘の家で食事をして楽しい時間を過ごしました♩



孫の手と足 小さくて可愛いです🎵



赤ちゃんってほんとに仕ぐさが可愛くてじいじばあばたちのアイドルです (笑)


娘の時は実家から遠くて夫と2人でひっそりご近所の小さな神社でお参りしたっけ・・   もう30年近く前のことです         (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する