団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

こんなにお安くていいの??

こんにちは!
3か月目になる孫は大きくなってすでに新生児用の洋服が半袖半ズボンになっています。
(ほんとは長袖長ズボンなのに 笑)
娘は赤ちゃんを連れてなかなかお買い物に行けないので、私が自転車で近くの
うさぎのマークの西松屋さんに行ってみました。



ありました冬物 半額バーゲンで何と1枚500円ほど、3枚買って約1500円でした。
あまりの安さに翌日もう1枚買いに行きました(笑)



生地も暖かそうでしっかりしていて可愛い~♪
やっぱりばあばはピンクを選んでしまいます。



ハリネズミのついたお洋服はピッタリサイズでした どのくらい着れるかしら・・
そしてこんなにお安くていいの?・・


西松屋さん ちょくちょく行きそうです       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する