団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

玄関の飾る場所は2箇所です

こんにちは!
最近梅雨のようなお天気が続いています。
さて前回に続いて今回は玄関の飾りです。



下駄箱の上
ちょっとまだ新年らさを残しています🎵



同じく靴入れの上
ここは今年の干支のねずみさんやお土産などをちらほらと置いてます。
玄関もたまに季節の物やお休みしている小物と入れ替えます。



しっぽがえびすさんの鯛みたいにめでたそうなたい焼きを夫が買ってきてくれました♩
黒、白、芋あんと3種類あったのでじゃんけんで決めました。
ちなみに私は1番で勝ったので芋あんを選びました(笑)


1月は玄関の雑貨もおやつも何となくめでたい感じです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する